忍者ブログ
ヴィトックスリキッドについて、いろいろ書いていこうと思います。
2017/12...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
背中や肩、首の筋肉がこわばっておこるのが、肩こりといわれる症状です。

これを解消する最も有効な方法は、マッサージです。

それに、日々、軽いストレッチ、ウォーキング、水泳などで、全身を動かして、からだをほぐすことも大切です。

案外、肩こりに効果があるのが、ハンドバスです。

手を温めるハンドバスは、肩から首にかけての緊張をゆるめ、頭の疲労を軽くしてくれます。

マッサージオイルでチンコが大きくなる方法

少し熱めのお湯を洗面器に入れ、エッセンシャルオイルを1~2滴たらしたら、中に手を浸します。

デスクワークが続いた後にすれば、肩のこわばりがほぐれ、気持ちもリラックスできます。

ラベンダー、ローズマリー、ベルガモット、ゼラニウムなどの精油を使うと効果的です。

肩甲骨から肩へのマッサージも有効です。

このマッサージは、自分で行うのは無理なので、誰かに手伝ってもらいましょう。

まず、マッサージオイルをつけた、両手のひらで、小さな円を描きながら、肩甲骨の内側から下から上へと移動させ、首のつけ根から肩の端まで、やはり円を描くようにマッサージします。


このとき使うオイルは、ホホバ油20mlにラベンダー、ローズマリーを各2滴ずつ加えたものを使用します。

肩甲骨から肩へのマッサージに使うオイルで、背中にもマッサージをしましょう。

オイルを塗った両手のひらをウェストに置き、背骨にそって、小さな円を描きながら手のひらを肩まで移動させます。

肩まできたら、同じ要領でウェストまで手のひらを移動させます。これを何度か繰り返すとよいでしょう。
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
忍者ブログ [PR]