忍者ブログ
ヴィトックスリキッドについて、いろいろ書いていこうと思います。
2024/03...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末にフランスの保健省がフランスのポリ・アンプラン・プロテーズ社(PIP社)が製造した豊胸用のシリコンバッグが体内で破裂する恐れがあるとして手術を受けた方はシリコンの摘出手術を行うようにと発表を行いましたね。

フランスではPIPのインプラントの埋め込み手術をした女性が3万人いるそうですがその中で摘出手術を受けた人はまた500人しかいないそうです。

フランス保健省は手術を医療行為として受けた人に対しては、摘出費用の他にも再建手術まで保険でカバーするとしましたね。

そしてこのユーロ危機という情勢の中でフランスの国民保険が該当者へ検討している金額は6000万ユーロというから開いた口がふさがりません。

しかしながらフランス内だけでなく世界65か国にも輸出され約30万個が売られているんだって。

こうなると何を誰を信じてよいのか全くわからなくなってしまいますね。
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
忍者ブログ [PR]